雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 損害保険および生命保険を取り扱う当社において事務業務を担当していただきます。(主な担当業務) ・帳票作成 ・電話応対 ・窓口でのお客様応対 ・パソコン操作あり (Excel、Word、PowerPoint) ・その他、付随する業務及び指示された業務【業務の変更範囲:変更あり(営業)】 |
勤務地 | 青森県八戸市柏崎1丁目8−20 八戸東京海上日動ビル3F |
賃金 | 174,000円〜201,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *有給休暇について 4月〜9月入社の場合、入社月に10日間の有給を付与。 10月〜3月入社の場合、入社月に5日間の有給を付与、 翌年度4月に10日間の有給を付与。*記載賃金等は当社給与テーブル入社時給与であり、以降は年1回 の人事評価により給与テーブルに基づき改定します。*賞与は業績により個別に支給月数が決定されます (0〜2ヶ月)。*無料駐車場あり。*応募希望の方は、安定所より事前連絡のうえで、履歴書・職務経 歴書・紹介状を当事業所まで提出ください。書類選考(3日程 度)後、合格者に対し面接日時を応募者 |
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